blog

アウトドア雑誌「フィールダー」コラム

2015/3/5

ブログ更新の季節がやってまいりました。
まめに書かないとダメですね。
今月号のアウトドア雑誌「フィールダー」にコラムを掲載させていただきました。
正月に行った四万十川のツーリング紀行。
APIOさんからお借りしたジムニーで、源流から海までのショートトリップです。
1ページのコラムなので細かなところは割愛していますが、
小さな旅の雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います。
ジムニー専門誌「スーパースージー」でアウトドアグッズの記事を書かせていただいていますが、こちら(フィールダー)も連載になるようです。
次号の為にも、どこか楽しいところへ出掛けないと。
a.jpg

当サイト内掲載の写真等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。 Copyright © 2010 Kazumasa Yamaoka. All rights reserved.
↑