blog

ヨシムラジャパン再訪

2012/8/21

気がつけば、ブログを一ヶ月更新していなかった!
ということで、ヨシムラマフラーの撮影の期日となりました。
ヨシムラさん自前のスタジオで撮影の後、倉庫内で撮影。
背景のセットとして、耐久マシンを2台セッティング。
こちらの無理な注文にも笑顔で対応していただき、恐縮しまくりでした。
それにしても、ヨシムラの方々の手際の良さと
予想以上のフレンドリーさは素晴らしかった。
2輪のパーツメーカーとして世界屈指の会社、ブランドですが、
偉そうな雰囲気もまったく無い。
もともとスズキ党でヨシムラ崇拝者の私ですが、
さらにヨシムラが好きになってしまったのでした。
2012-08-21 15.28.jpg
前回もブログに載せたGSX-R。後部後方にX-1も見えます。
2012-08-21 15.29.jpg
許可をいただき、跨ってニコパチで写真を撮ろうとしたら「やはり伏せないと」
とのアドバイス。で、ストレート全開の姿勢でパチリ。
気持ちがイイくらいに人車一体となるのです。
2012-08-21 15.27.47.jpg
耐久の証のタンク形状。トップブリッジからグッと下がったハンドルを見ていると
SSタイプのマシンに乗りたくなります。とはいえ、腰が痛くなるのでやはり無理かな。

当サイト内掲載の写真等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。 Copyright © 2010 Kazumasa Yamaoka. All rights reserved.
↑