blog

またまた、湯西川:清盛

2011/12/28

温泉のロケが続くな~と思っていたら、
湯西川「湯の宿・清盛」の女将さんからお呼びがありました。
部屋をリニューアルしたようです。
見せてもらうと、さわやか高級路線な感じで良い!!!
清盛の施設も、年を追う毎に良くなっていきます。
それにしても予想以上の積雪!!!
ATタイヤを履いていたので、なんとか無事切り抜けられましたが、
ノーマルのHTだったらヤバかったかも。
やはり冬は何処に行くにもチェーンは必須アイテムです!
今年は公私共に、何度も行きました湯西川。
何度行っても飽きのこない場所です。
最近では第二の故郷的な感じになってきました。
そういえば来年の大河ドラマは「清盛」。
湯西川もブーム到来か!
次は2月頃のかまくら祭りだな。
C19E3044111.jpg
C19E3155.JPG
C19E3246.JPG

当サイト内掲載の写真等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。 Copyright © 2010 Kazumasa Yamaoka. All rights reserved.
↑